?????


困った困った、ネタがない。

『毎日のブログ更新は思ったより大変だ』と、今頃感じています。
その他にも、【文面がへたくそ】なのには自分でも愕然としてしまいます。
自分でもどうしたらいいのか分からず、始末に負えない状態でお手上げです。
つくづく👨自分の馬鹿さ加減に呆れてしまいました。
今6月20日16:34。💻パソコンに向かい、重い指先で、義務的にキーボードを叩いている始末。

『クソッタレ』💩
やっぱり中卒の👨きくちゃんには、無理なんでしょうかね。😢

悔しいけれど、これが現実だからしょうがないね。
爺さんがカッコつけてパソコンに向かっていても、所詮爺さんなんだからしょうがない。
これからは、力まずに馬鹿は馬鹿なりのブログを書いてみます。

😢😢😢😢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA