レッドブルのおねえちゃん。


ここは岩槻の城址公園。

時々散歩していますが、今日は面白い車が停まっているのです。
デッカイ缶を屋根に乗せた、品川ナンバーの🚙でした。
車体の横には、今にも襲い掛かってくるような、真っ赤な牛が書かれていたのです。

🚙の横には【可愛い女性】がいたので、助平丸出しの👨きくちゃんは吸い寄せられるように、『こんにちは、凄い🚙ですね、何しているんですか?』と声を掛けたら。
『宣伝のために色んな所に行っているんです』とのこと。
その後も色んな話をして、試供品を頂いたのです。

最近よく目にするのが、大型トラックが丸ごとの【プロモーション宣伝カー】等を見かける事が増えて来たように感じます。
そう言えば、👨きくちゃんも店の宣伝にと、横断幕とスピーカーを取り付けて町中を走り周った懐かしい思い出があります。

『頑張ってください』と言って別れた、助平👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


きくちゃんブログ

前の記事

俺の隠れ家
きくちゃんブログ

次の記事

珍しい動物