されるがまま。


変顔の🐶フレンチブルドッグです。

写真の🐶フレンチブルドッグは新潟県出身の母親が埼玉県で生んだ《さいたま犬》です。
人懐っこく、いつもヨダレ(根昆布の粘っこい汁)のようなのをデレ~ンと垂らしてすり寄って来るので、嬉しいような迷惑のような複雑な気持ちになります。
無視すると、左前足で👨きくちゃんの腕を『トントン』して催促します。

暫く相手していたのですが、今度は、独特の潰れ顔で遊んでも嫌がらないので『これは面白い』とばかりに、思いっきり変顔にしてみました。
もともとが変顔なので本人は平気なんでしょうね。

フレンチブルと同じく、もともとが変顔な👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA