【甘い物】好きな人必見。


訪問の帰りに立ち寄った店です。
場所は東武東上線のみずほ台駅から約1㎞にある工場直売の洋菓子屋さん。

入間郡三芳町に有る施設の職員さんに《ヨネザワ》さんを教えて貰い、帰りに立ち寄ったのですが、土曜日と言うことも有り、店先は押すな押すなの人だかり状態でした。
『なんじゃこりゃ』と思いつつ、甘いものとお魚に目が無い👨きくちゃんなので、誘惑に勝てないのです。😢

入店右手に有る買い物カゴを手にして、人の波を物ともしないで、まずはシュークリームをゲット。
その他数点をカゴに入れてレジでの会計ですが、(◎_◎;)ビックリするくらい安いのです。

岩槻からここまでは1時間以上かかってしまうので、今度またの機会に行こうと思っています。
ここの洋菓子は本当に😋美味しいので皆さんにも是非言って頂きたいものです。
食い意地の立っている、👨きくちゃんです。

お薦めシュークリーム《ヨネザワ》さんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA