3月20日(春分の日)


👩子供を連れて、遊んで来ました。

この日は最高の好天。孫とスタッフの子供さんとの遊びに行くので、朝の8時半出発し、子供達をかき集めて羽生の公園に出発です。
何処に行こうかと色々悩みましたが、以前行った羽生の公園に決定!
というのは、子供を楽しませるには、とにかく➀飽きさせない➁疲れさせる。
この二点が必要と思っています。

そこで考えたのが、散々遊ばせてから、公園の駐車場でテーブルを広げて昼食タイムですが、
ここいら辺は洒落たレストランも無く、途中のコンビニで購入した《カップ麺》だけ。

文句も言わずに、青空の下での楽しい豪華ランチ??(”^ω^)・・・でした。
食事後にも走り周ってクタクタのはずなのですが、クタクタになったのは《きくちゃん》だけ😢でした。

ダウン寸前で帰りの時間も迫り、帰ろうとしたのですが『遊園地に行きたい』と言うのですが、そんな時間がないのです。
朝に車窓から見えた遊園地(むさしの村)に行きたかったのでしょう。

『今度行こうね』と言ってはみたものの車内はシラ~(”^ω^)・・・!
子供のガッカリする顔を見ながら、👨きくちゃん運転手は黙々ハンドルを動かして送り届けたのです。

今度は《遊園地》に決定しそうです。
きくちゃんのクタクタ一日でした。

3月20日(春分の日)” に対して1件のコメントがあります。

  1. 寛子 より:

    この前はありがとう。
    詩音は帰ってきてから畑仕事を手伝ってたよ( ̄∇ ̄)
    カップラーメン美味しかった、って〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA