弱い者 狙うあなたは 卑怯者・・・!


この横断幕は、池袋駅に有ったものです。

🚆電車の乗り換えにホームで、ボ~ッとしていたら反対側のホームに何やら書いてあるので老眼鏡を凝らして見たら《弱い者 狙うあなたは 卑怯者》と痴漢防止の横断幕があったのです。
そこで思い出すのが、井之頭線に乗っていたときのことです。
『お前、痴漢したんだろう』と言われそうですが、その逆です。

痴女に合ったのです。 ((´∀`*))
22歳の頃(40年以上前)でした。

朝の9時頃に、🚆井之頭線の経堂から乗って、豪徳寺⇒梅が丘⇒に停車。
車内は乗車人数が比較的少なく、つり革につかまって外の景色を見ながボ~ッとしていたのです。

世田谷代田でも、空席がチラホラ有るのにも関わらず、たしか30歳位の👩女性だったと思います。
その👩女性が乗り込んで来て、👨きくちゃんの後ろに立ったのです。

🚆世田谷代田駅を出発したら、揺れに任せてグイグイ股間を押し当てて来るではないですか。
思わず『痴女で~す』なんて叫ぶわけがなく、ウットリ?身を任せたのです。

下北沢で降りなきゃならなかったので、残念残念!。
仕事が無かったら間違いなく新宿まで行っていたことでしょう。

時間にしたら、わずかかも知れませんが、きくちゃんにとっては凄く永く感じたのは事実です。
その後は、平和な社会人として穏やかな生活をしています。

👨痴漢は罰せられるけど、👩痴女はどうなんでしょうね。
👨きくちゃんの悔いの残る懐かしい思い出でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA