訪問トップリーダーの👩林田さん。


我が美々ネットには必要不可欠のスタッフが👩林田さんです。

彼女の凄いのは、介護初任者研修は勿論、管理美容師資格や美容師の全国大会で上位入勝と言う経歴の持ち主なんです。
彼女のもっと凄いのはここからです。
そんな経歴は微塵も見せないことでも分かりますが、彼女は、謙虚さと他人を思いやる心優しい女性です。

こんな素晴らしいスタッフをまとめている渡辺総括マネージャーも、随分助かっているようです。
その他にも、訪問先の装飾品のほとんどが彼女の作品ですから《ビックラポン》ですよね。

美々ネット埼玉には、こんなスタッフが沢山いるので、今後も楽しみなのです。
こんなスタッフ達に頭が上がらない😢、きくちゃんなんですが、
これからも、素晴らしいスタッフの紹介をしますのでよろしくお願いします。

🍺酒呑みで芸の無い、👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA