🎅サンタさんの春じまい。


事務所整理をしていたら使いっぱなしの🎅帽子が出て来たのです。

事務所の一部屋が《開かずの間》になっているので、これはヤバイとばかりに片付け始めたら、出るは出るは《宝の山?》
あれこれ仕分けの始まりです。
他人の物は捨てることが出来ても自分の物は、なかなか捨てられないので、《思い切りの良さ》のテストをされているような心境になります。

38年間のレオンの歴史が事務所に沢山残っているのだから、分類していても『こんなことが有った、こんな人がいた』と懐かしくなってしまって手が止まってしまいます。
丁度、年末の大掃除で《畳の下に敷いてある新聞》を見入ってしまう心境です。

これからは、『購入するときに良く考えないと』と思いますが、ノドモト過ぎればで物が増えてしまうのが実情ですね。
『反省するのは🐵サルでもできる』と誰かが言っていましたが、

毎回反省をしている《🐵サルの、きくちゃんです》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA