🍺エンジェルリング。


お風呂屋さんで飲んだ🍺ビールのエンジェルリングです。

綺麗に出来るときと出来ないときが有るのは、何故だろうと思って調べてみました。

ネットでは、グラスが綺麗な状態だと、綺麗なリングが出来るそうですが、じゃあ、出来なかったらグラスが良く洗浄されていないのでしょうか?
それだけが理由では無いのでしょうが、そんなことを考えたら、エンジェルリングが出来ないときには美味しく頂けなくなるのでどうでもいいことにしました。

これから暖かくなると、『やっぱ、🍻ビールで乾杯』が最高ですね。
時々知り合いの《👨飲んべー君》がビール片手に事務所に来て、酒盛りが始まるのですが、きくちゃんにとっては大迷惑
ではなく、大歓迎です(”^ω^)・・・!。

どうでもいいような、くだらない話が殆んどですが、これが最高!。
明日の英気を頂けるので、これからもよろしくお願いします。
弱いのに飲んべ~の、👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA