仲良しのスタッフさん達。


誕生日のお礼FAXが届きました.

決まって、お店スタッフの誕生日に全店から(例)『誕生日おめでとうございます。益々キレイになって、いつまでも若々しい〇〇さんでいて下さい』等のFAXが届きます。

写真はお礼のFAXですが、可愛い心温まる内容に、『ホッとする瞬間』です。

毎月のようにFAXを送受信が有りますが、多くのスタッフさんは遠い故郷から出て来て頑張っています、たった一年に一度の🎉記念日なので嬉しいですね。

だいぶ前の話になりますが、16歳の👨きくちゃんが山形から出て来た当時、お店のスタッフさんから🎂誕生日を祝って頂いたのを思い出すと、とても嬉しかったのが蘇ります。

しかし、今では誕生日を迎える度に『人生あと〇年』と考える自分がいる事に気づきますが、当時は『やっと〇歳』と夢多き青年だったのを思い出します。

お解りのように、以前はデジタルで年齢を感じていたのが、いつの間にかアナログで《何分前》じゃないけど残りの人生を意識しているのを思うと『誕生日は来ない方が(”^ω^)・・・』と思うきくちゃんがいるのです。

色々な考えが有るけど、元気に歳を重ね、心豊かな人生になることを願って、
毎日を過ごしたいと思っている、👨きくちゃんです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA