訪問施設用、新年の色紙です。

img_2456
👩総括マネージャーから『去年のように施設用の色紙を書いて』と言われて書いたのです。

当日、押入の奥からゴソゴソと何か取り出したかと思ったら、色紙だったのです。
きくちゃんのサインでも欲しいのかと思いきや、そうじゃ無くて仕事に使いたかったようです。

もうすぐ前期高齢者のきくちゃんを捕まえて、人使いが荒いけど、どっちかと言うと《エムっ気》の私は、つい『ハイッ』と言ってしまったのが、あとの祭り(”^ω^)・・・!
つくづく思うのは、女性とカミさんは怖いですね!『クワバラクワハラ』

それはそれ。
訪問先に喜んで頂ければ、それで良いのだから、
以前読んだ、渡辺 淳一さんの《鈍感力》と言う本を思い出して、受け流すことにします。『気にしない気にしない』

さて、色紙に『何と書いたらいいものか』と暫く考えあぐねて、筆を走らせたのです。
きくちゃんも、とり年にちなんで《大きく羽ばたいてケッコウな一年》にしたいと思っております。

本年も、きくちゃんブログをよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA