誰もが知っているジーコです。

zico_2012_31
貴方も知っている、元☯サッカー選手です。

ジーコ は、ブラジル出身でワールドサッカー世界最優秀選手の元サッカー選手、現サッカー指導者なのは誰もが知っている人です。
『きくちゃんのブログと関係ないだろう』と貴方は思うでしょう。

ところがどっこい。
生年月日がきくちゃんと全て同じなんです。1953年(昭和28年)3月3日生まれなのですが、凄い開きが生じてしまった😢

《世界のジーコ》VS 《かたや、きくちゃん》は月とスッポンです。
なんでこんな差が出来てしまったんだろう?。

それはこうです。
きくちゃんが《彼女求む》と、血まなこでヨダレを垂らしていた頃に、世界のジーコは《多分、女には見向きもしないで》ボールを蹴っていたのでしょう。

こんなジジイだけど『世界のジーコと生年月日が同じなんだぞ!』と言うのが自慢なんです😢。

今も、きくジジイの自慢は、《ジーコ》と《孫》と《お店のスタッフさん》と《美々ネットのスタッフさん》です。

他力本願のきくちゃんでした。(”^ω^)・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA