🎅一足先のサンタさん。

img_2008
出た出た恒例の🎅サンタネクタイです。

毎年今頃になると、奥から引っ張り出して使うのが写真の🎅サンタネクタイです。
周りの人たちは何時も「また🎅サンタネクタイしてる」と言うのですが、一向に動じないように心掛けているのです。

なぜなら、訪問先では必ず『ワ~ッ、サンタさんだ』と喜んでくれるからで、その笑顔を見たいがために、この時期が来るのを楽しみにしているのでやめられません。
うちのカミさんは「もう見飽きた」と言うのですが、良い物は良いのですから一向にかまいません。

そう言えば18歳の時に買ったアディダスの黒のジャージは、🎅サンタネクタイ所ではないのです。
今も使っていて、もう45年になります。体系と頭は昔と変わらず、成長していないので、経済的にも助かっています。😢

話を元に戻します。
6~7年前にどこかの店で見かけて、即購入したお気に入りなんです。
特に子供さんやご高齢の方には好評で『🎅サンタクロースだ~』と満面の笑顔で喜んでくれるので、とても嬉しくなって毎年締めるようになりました。

別の🎅サンタネクタイがあれば購入したいのですが、探しても見かけることがなくて困っているのですが、知っていたら教えて貰えたら(⋈◍>◡<◍)。✧♡ハッピーです。

きくちゃん🎅サンタは年内は大忙しです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA