BABY METAL👩

img_1899
今ハマっているのが《ベビーメタル》なんです。

👨友人から教えてもらってからは、ユーチューブで毎日のように聴くのが日課になってしまったのです。
実を言うと‘ヘビメタ,は嫌いだったのですが、友人の熱い説明のお陰で💛ファンになってしまったのです。

《ベビーメタル》の👩👩👩三人の素晴らしさは当然ですが、バック演奏も凄い物が有って、子供からきくちゃんのような爺さんまでファンが多いようですがトータル的に満点です。
誰の振付か分かりませんが、今まで見たことのない釘付け状態になってしまいます。

とても可愛い、ダンス三人組の紹介です。
👩(スゥメタル)1997年12月20日:ボーカル、ダンス
👩(モアメタル)1999年 7月04日:スクリーム、ダンス
👩(ユイメタル)1999年 6月20日:スクリーム、ダンス

代表作が《ギミチョコ》ですが他にも《イジメ ダメ ゼッタイ・KARATE・かくれんぼ》など色々ですが、日本よりも海外ライブでは凄い人気なようです。
日本語が分からないはずなのに、音楽は世界共通なんですね。

きくちゃんの孫でもおかしくないような子供達なのですから、Σ(゚д゚lll)ガーンです。
それに対して、構成や演出等トータル的に👍GOOD!

年甲斐も無く大ファンになっているきくちゃんです。

ココ☞BABY METAL👩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA