デッカイ、△コーン。👷

img_1628
駐輪場の2m位のデカコーンです。
色々なのが有って《スマホしながら、応援しません》《2人乗りの人たち、応援しません》や《ヘッドホンしない人、応援します》などのコーンが有ったので金網越しに📷パチリ(”^ω^)・・・。

ここは新浦安駅周辺の駐輪場です。岩槻やその他の駅周辺にも多くの駐輪場が有りますが、こんなの見たことが無いのでので、他でもデカコーンを置いたら「クスッ」と笑えて、少しは心にゆとりができるかも。

たとえば《👭恋人募集中》《👩ダイエット実践中》《ただいま🍶二日酔い用》《💛岩槻大好きな人用》《🍰スイーツ大好き者用》《👨旦那さんの愚痴言い放題用》等があれば‘コミニティー,が出来て楽しいかもですね。
『日本人はユーモアセンスに乏しい』と言われますが、東京オリンピックを控えている時こそ、ユニークな標語やユーモアが必要に思えます。
私の妻は多分《👨旦那さんの愚痴言い放題用》を選んで、この優しい?きくちゃんの悪口と愚痴に生き甲斐を感じるに間違いがないでしょうね。

だってさ!、35年も一緒に居るんだからイチイチ気なんか使えないよ『健康な🚹男性なら同感してくれるはず』です。《クワバラクワバラ》

チャラ男、きくちゃんの独り言でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA