BBQのPAERIAとAHIEJYO

img_1231
😋ごっつええ感じの〖パエリア〗と〖アヒージョ〗です。

BBQで何時も感心しきりなのが、👩女性郡の洒落た料理なのです。焼肉は勿論、様々なご馳走が肩を並べるのですが‘ちょっとお洒落,な洋風な物も作るのです。
この時には、きくちゃんが思わず作り方を〖メモ〗し始めると瞬時にスタッフから『作り方は💻ネットに出ているから』Σ(゚д゚lll)ガーン😢
その時には流石のきくちゃんも、時代の差を実感させられる瞬間です。
そんなこんなで場は盛り上がって行くのです。

約束の時間に集合するとすぐ、炭に火が着く前からあちこちで《プシュ・プシュ》と言う快音で🍺ビール🍻を飲み始めるのですが
おつまみ😋はそれぞれのスタッフの自慢作を持ち寄って来るので不自由しないし、「早めに飲んでしまわないと帰りの🚙運転が出来ない羽目になるから」を口実に堂々と頂きます。
日中のお酒は回るのが早く、お肉が焼けた頃にはすっかり出来上がってしまうのです。
しかし美味しい物は別腹とばかりに「いただきま~す」

そんな楽しい場を作ってくれる皆に「足を向けて寝ていないから」と言うと、つかさずこう突っ込んで来るのです「あちこちに居るから立って寝て下さい」だって(”^ω^)・・・!

完敗のきくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

靴紐結んで・・・

次の記事

お袋との思いで。