山内惠介さんのペットボトル。

img_1413
先日在宅の訪問で盛り上がったのが、歌手の‘山内惠介さん,のペットボトル(写真)です。

以前から訪問している男性の方ですが、玄関を入ると、一番に迎えてくれるのが《惠ちゃんの、でっかいポスター》です。「惠ちゃんは可愛い孫👨みたい」と奥さんがいつも笑顔で言います。

今のような人気が出る前から、ご夫婦で追っかけをしていたようで「〖紅白〗に出たら会う機会が減ってしまった」と「嬉しいような寂しいような複雑な気持ち」と話してくれるのです。

山下惠介さんの話題で満開の笑顔になってくれるのです。
カットするダイニングは、‘山内惠介さん,と一緒に写っている写真が所狭しと飾ってあるのですから、きくちゃんから見ても羨ましい《仲の良いご夫婦のようです》

ところで写真のペットボトルですが、普通だと100円の水が400円もするのに、コンサートでは飛ぶように売れると言うのですから、まさに《カリスマ的》ですね。

『きくちゃん写真のペットボトル』だと、50円でも売れないでしょうね。
😢クソッタレ(”^ω^)・・・!
悔しいけど、これが現実なので『生まれ変わったら惠ちゃんになります』

生まれ変わりを楽しみにしている、きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA