2380 そば屋のセット

『いらっしゃいお元気ですか』
🚕車で10分程の【ときた蕎麦屋】で初めて🍛カレーセットとアジフライを注文してみました。

🐟アジフライと蕎麦はいつもの味でしたが、はじめて食べる🍛カレーは、今はいない👵お袋を思い出すような何処か懐かしい故郷の味にホッコリした気分になりました。

😋旨いかどうかは別にして、懐かしさが味を引き立ててくれるのは事実のようです。
👵古女房と『食事に行こうか』となると、最初に思い浮かぶのが【ときた】ですがお店の雰囲気が、悪く言うと田舎臭い、良く言うとアットホームとなりますが👨吾輩は後者が好きです。

田舎者の👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA