2180 銀鱈の煮付け定食

『いらっしゃいお元気ですか』
『🐟煮魚と焼魚どっちがいい?』と聞かれて寸時に『煮魚』と応え、昼食の決まりでした。

この日は時間の余裕もあったので、ゆっくり昼食を楽しむ事ができました。

日常は食べたり食べなかったりと、いい加減な生活ですが、至って健康なのは両親から頂いた最高のプレゼント🎁かも知れません。

貧民百姓の強みかも知れないけど、金持ちの弱体より、どれ程幸せかわかりません・・・❓
こんな最高のプレゼント🎁をこれからも守って行きたいと思っています。
貧民👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA