2024 記念サボテン

『いらっしゃいお元気ですか』
この鉢植えの🌵サボテンは伊豆旅行でテトラポットの間に生えていたのを記念樹として持ち帰りました。

🌳記念樹と言うのか🌵記念サボテンと言うかは別として思い出になる事は間違いありません。
海鮮丼や普段は食べない珍しい物を食べても忘れてしまいますが記念の🌵植物はセピア色にになった思い出を鮮やかな色に巻き戻す働きがあるように思っています。

これから色々な所に行ったら些細な物でも良いので持ち帰って色あせた思い出を鮮やかに修復したいと思っています。
もっと思い出を作りたい👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA