1850 アットホームな👩料理家

『いらっしゃい訪問理美容のきくちゃんです』
写真の本は【タサン志麻さん】のレシピ📚本群ですが、所狭しと陳列されていました。

👨吾輩も大ファンです。
👩彼女の人気の秘訣は🍳料理は勿論ですが、飾らない人柄・飾りの無い家庭・こだわりの少ない性格等が好感を持たれているように思います。
📺ニュースや流行に流されることなく、しっかり自分を持っている事に👨吾輩は共感しています。

情報過多の中にある現代、『自分に関係ない事が90%』と豪語する人もいるくらいです。

最近、疲れている人が多いようですが、無理な背伸びをしたり過度なお洒落や暴飲暴食をもう一度見直してみたいものですね。

流されない自分になりたい👨きくちゃんでした。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット#求人#訪問美容 #埼玉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA