1619 パソコンの力


会社や娯楽で使っているのは勿論、寿司屋さんから呑み屋さんの注文までが使って当たり前の社会になってきました。

タッチパネルは本当に便利な機械ですし、📱スマホや🚙カーナビに使われているのは誰でも知っています。

やっぱり時代なんですね。
🍣回転寿司でも回転しない回転寿司が主流になりつつありますが、衛生的にも鮮度的にも、また会計まで無駄削減と、日進月歩の成長が見てとれます。

🧔吾輩も現状に満足しないで、日進月歩とは言わなくても月進年步ぐらいは頑張りたいですね。

年寄りの冷や水と言われない程度に頑張りたい🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA