1387 最愛の孫娘

昨日は疲れていたので失礼しました。

👶子供の笑顔は理屈なしで微笑ましいものです。
写真の孫もヨーグルトを無心でしゃぶっている姿は日頃のモヤモヤやストレス解消にはこの上無いと思うのは吾輩だけではないように思います。

最近は国策もあって学校の一切休校のお陰で孫相手の時間が増えたと喜んでばかりはいられないようです。

家庭内での👧👦兄弟喧嘩や👩‍🦰👧親子喧嘩、又は👩‍🦰👨夫婦喧嘩まで起き得る状況になっているのですが貴方ん家は大丈夫でしょうか?。

そんな時の暗示法があるので伝授しましょう。
それは
【いつまでもは続かないし必ず終わりが来る。その時🤗笑って話せる日が楽しみ】これで家族円満?(^○^)

徳川家康も言っています。
【人生重い荷物を背負って長い坂道を上るがごとし】

肩の力を抜いて😃笑ってみましょう。
脳天気な🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA