1355 青魚🐟

🧔吾輩の大好物が外道と言われる🐟青魚(ひかりもの)なのです。

🧔吾輩も人間の中の外道だから可愛い😍と思うのかも知れないけど、好きな物は好きで誰に何を言われようが好きです。💓
この日もご覧の6皿を平らげて昼食終了でした。
中でもアジとイワシは店によって大きさや鮮度に当たり外れに大きな差があるのが困り物です。

アジ・イワシ・サンマの各2皿づつですが🐟イワシは今一だった事が残念でした。

マグロもサーモンもあんまり興味ない🧔吾輩なので変り者と言われても、変える気は毛頭ありません。
いくら冷笑されても外道を美味しく頂きたい外道🧔きくちゃんです。
【追伸】
🍣寿司を食べたら必ずレシートを持って来ます。
なぜなら、過去、知人が腹痛を起こして店にクレームを伝えるときに役立ったときいているからです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA