1343 防犯カメラ

最近土呂店に泥棒が入ったのはすでに書きましたが警察👮‍♂️の指導の指導もあり防犯カメラの取り付けをすることになりました。
色々なカメラから選んだのが写真で、性能はなかなかの代物です。

吾輩🧔が子供の頃、テレビ📺では【ザ・ガードマン】が人気番組で、ワクワクして見たのを思い出します。
当時の社会(特に山形は)今よりめっちゃ平和だったので『かっこいい』としか思わなかったのですが、防犯カメラが現実的になった今思うのは先を読んだ番組だった事に関心しきりです。

【備えあれば憂いなし】の諺を再認識したい物です。
🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA