心の豊かさを共有するサービスです

急激なスピードで進行する高齢社会の中で、定期的に理美容院に来ることが出来ない方は年々増加しています。
これまでそういった方々は付近の理美容院の従業員にお願いしてご自宅、あるいは施設に来てもらいカットをしていました。
しかし、「切りたい時に来てくれない」 「車椅子の方へ対する配慮が欠ける」 「動かし方が分からない」など、既存の店舗を持つ理美容院では十分なサービスを提供することが難しい状況でした。

私達はこの状況を真剣に受け止め、心から満足していただけるサービスのため議論を重ねました。
そして、卓越した技術と心の通った接遇を土台にした「美しさだけではなく、人間本来が持つ心の豊かさを『共有』するサービス」をモットーに訪問理美容サービス《美々ネット埼玉》が生まれました。

お陰様で、在宅の理美容サービスも忙しい毎日を過ごしています。
初めてご利用する方は、シートを用意しますか? パーマは出来るんですか? 何を準備したらいいですか? 寝たきりなんだけど?
片づけをしていないんだけど、等々の不安がお有りのようですが、私ども美々ネット埼玉はほぼ全てを持ってお伺いしますのでご安心下さい。

ご利用者様、ご家族の一助になれるよう

私たちは定期的に学習会やミーティングを行い、新しい器具・機材の情報交換会等もやっています。
ご利用者様のご家族様のご苦労や気遣いは重々存じています。
そのための一助にでもなればやり甲斐を感じます。まだまだ勉強の余地は有りますが、少しでもお役に立てるのであれば喜んでお伺いします。

ほぼ全て?ただ少しのご協力を頂きます。
それは電源や半畳ほどの場所、状況によってはお湯をお借りするかも知れませんが、基本的には何も要りません。
どんな状況でも出来る私共のスタッフですから、例えば玄関先で真後ろに立ったままでカットをしたり、ベッドに寝たままでカットやシャンプーそしてお顔そり等サロンでしている技術やサービスをそのまま提供いたします。