1389 至福の時間


また行ってきました。それは元荒川の🎣釣場でサマーベッドに寝そべっての居眠り釣です。

最近ナマズが釣れないので鯉を狙ってみたのですが、鯉(恋)にも嫌われてしまったようで、結果論ですが不発に終わってしまいました。
しかし、もっと素敵な、充実した時間を確保できたことは不発だったこその時間だったのです。

結果より過程(プロセス)が大事だったり有意義だったりするのですから、これからも結果を求め過ぎずに何でもチャレンジして行きたいですね。

松下幸之助さんが言っていた『やって見なはれ』で行きたい👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA