あしなが爺さん?( 1,100)


💐ブログを続けておかげさまで1,100回になりました。休むことなく正直言って、いやになった時期もありました。(今もそうですが)m(__)m

でもここまでくると休むのが怖くなって、また書き始めるだから病気の類に当てはまるかも知れません。

写真は街路灯で出来た👨吾輩の影です。
日頃は短足の吾輩でも、こうすれば立派な八頭身に見えませんか。
街路灯の立ち並ぶ歩道を歩いていると、最初はずんぐりむっくりな影がだんだん身長を伸ばし、薄くなった影が最後には消え去るのを繰り返します。

夜にこのような繰り返しが面白くて、歩いたり立ち止まったりポーズをとったりしている爺さんを見た人からは変態か変質者としか映らないでしょうね。
一回の人生、楽しんだものが勝ちと常に面白いことを探し続ける👨きくちゃんです。

『これからも2,000回・3,000と頑張りますので、中身がバカバカしくてもたまには見てください』よろしくお願いいたします。😢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA