老人ホームにて。


いつも老人ホームで思うことは、『💰お金持も👨ハンサムも👩美人も分け隔てなく同じように歳とるんだな』と言うこと。

ここで大事なのは、人としてどんな生き方をして来たのかを問われるように思います。
と言うのは、【歳と共に幼児返りしてくる】のをつくづく実感させられる光景に時々出くわします。

周囲の人達に溶け込める人や、孤立してしまっている人など様々であることに驚かされました。
それは、人生の集大成でもあるような気がします。

カワイイお爺ちゃんやお婆ちゃんになりたいものです。
👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA