【ひいろ】ちゃん。


土呂店のスタッフで、4月3日生まれの👶陽彩【ひいろ】ちゃんです『よろちくお願いしまちゅ』

旦那さんに似てきたので『旦那さんを抱っこしているみたいだろうけど、旦那さんも抱っこしてあげなさい』と言ったら『気持ち悪い』だって。
『気持ち悪くないから出来たんだろうに』( ^ω^)・・・m(__)m

今は育児休暇の最中で良いママぶりを発揮しているようです。
現場復帰を楽しみに土呂店スタッフは指折り待ち望んで頑張ってくれています。

👶子供好きの👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA