吾輩の子供の頃にそっくり。


オランウータンの子供ですが、先日のニュースに出ていたのです。

見た瞬間『俺とそっくり』と思ってニンマリしていました。
今でこそ高齢者の仲間入りして醜い👨きくちゃんですが、子供の頃には可愛かった?(ゴリラの👶あかちゃん似)
そして『ゴリラ・ゴリラ』とよく言われていたのを懐かしく思い出します。

何の👶あかちゃんでも可愛いいのは共通しているし、母親の苦労も👶あかちゃんの顔を見ると苦労が吹っ飛ぶと聞いたことがあります。
今では小憎らしい吾輩の👨長男でさえも、子供時分はほんとに可愛かったのに( ^ω^)・・・😢

後悔先に立たずの👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA