トイレの張り紙


最近はいないでしょうが、洋式トイレに慣れていない人が今では考えられない体位で用を足したようです。

懐かしい思い出があります。
今から50年以上の話になります。そのころのトイレは勿論水洗なんて無かったしボットン便所が当たり前。

こんな事も有りました。公園のトイレを使ったときのことです。
遊んでいて急に便意をもようし,トイレの扉を開けたら前日の大雨で 便器が溢れんばかりに満杯状態になっていたのですが我慢にも限界があります。

意を決して【いざ】
お釣りが来るのだからたまったものではありません。
腰を上げたり下げたりと忙しいことこの上なしです。

こんな懐かしい思い出も今では笑い話になりました。( ^ω^)・・・
今では、温かいシャワーがオシリ目掛けて噴き出て来るのだから時代も変わったものです。
ボットン便所の思い出👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA