風の口笛


ここのところ風が強い日が多いですね。

この日も朝から強風でした。
🚴チャリ出勤の私にとって 逆風は嬉しい筋トレになるので大歓迎です。

写真は、本店の前に有る酒屋さんの旗ですが、強風で今にも飛ばされそうな状況。
その時に聞こえたのが【風の口笛】だったのです。
『🎼ピーピーピュー』と聞こえる音は まるで👄口笛でも吹いてでもいるかのような澄み切った音色に聞き入ってしまいました。

自然の音は素晴らしい🎼オーケストラ。
どんなオーケストラでもかなわないかも知れませんね。
街をコンクリートジャングルと誰かが言ったけど、こころの洗濯には自然に溶け込むのもいいかもしれませんね。
自然の子?(ジジイ)👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA