目玉焼きのオッパイ


朝 7時半のアラームで目を覚まして居間に行くと妻が朝食の準備をしていたので、ボーっとテレビを見ていたら持ってきたのが【目玉焼き】

何処にでもある目玉焼きじゃ面白くないので、朝から醤油でいたずらしました。
下ネタも上ネタ?も大好きで こんないたずらしている65歳の爺さんがいてもいいんじゃない。(実は単なる助平ですが)

所でクイズです。
「目玉焼きの正しい食べ方」は、『白身から食べるか、黄身から食べるか、黄身に白身をつけて食べるか』

正解は、【口から食べる】でした。

と言うより 結局食べ方は無いのですが 今回は【両手で皿を持って、黄身を吸って食べる】が正解でした。(👨男性だけの正解ですが)
今回も バカバカしい内容ですみません。

女性の方にはm(__)m 助平👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA