今日は びびちゃんの誕生日


私は、美々ネット埼玉のマスコットキャラクターの【👧びびちゃん】です。

おひな様で知られている岩槻生まれ。 永遠の28歳ですが、人生で一番綺麗な歳なのに最近は少し太りぎみで悩んでいます。
何かいい方法が有ったら教えて下さい。

こう見えて 私には🧒おんなの子がいるんです。
名前は【ぴぴ】と言いますが 生まれはうるう年の2月29日生まれたので4年で1歳しか歳をとらない、羨ましい👧女の子なんです。

いつも一緒に訪問に行きたがり、施設のお爺ちゃんやお婆ちゃんとお話するのが楽しいらしいのです。
こんな母親の【👩びび】ですが、これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA