【あなたのそば】がいい?


【信州信濃の新ソバよりも私しゃ貴男👨のそばがいい】
こんな都々逸(どどいつ)がありますがなかなかやるではないですか!

製造している【倉持農園サービス】さんの コジャレタ女性達🧕が作っているんじゃないかと あらぬ妄想にふけってしまいます。
商品のネーミングひとつで 購買心理にまで影響するのだから真剣に決めなければならないようです。

他にも数種類のそば粉が有ったのですが、購入するなら心に残るユニークな方が良いに決まっています。
今では美味しい😋のは当たり前、プラスの何かが無いと手にさえ取ってもらえないご時世なんですね。

日本人は【ユーモアセンスが無い】と言う人もいますが、若い人たちには当てはまらないように思います。
特に若い女性👩は 品質プラス付加価値については売り手側は勿論 買い手側も成熟してきたようです。

女性👩の力なしでは立ち行かない社会になってきたようで、今後が楽しみです。
ただの女👩好き きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA