悲しいかな悲しいかな。


最近の頭を写メしたら確実に成長していました。お察しの通りハゲの成長です。

今まで色々ムダな抵抗をしてきたけど最近では『あきらめ』と言うか『開き直り』という言葉が重くのしかかってくる。
ある週刊誌で ハゲの話になったので たたずをのんで読み入ったら、
日本人はハゲに対してコンプレックスがあるようですが海外は日本ほどのこだわりは無いようだし『気にしすぎると、かえって小物に見える』とのこと。

この言葉を【ハゲマシ】に【人生の勝て】にしたいもの。
理美容室をやっていて お客さんには『ハゲには この〇〇が効きますよ』なんてアドバイスをしている吾輩が言うべきではないけれど、これはこれとしてここだけで納めて頂きたい。

人生は程度の差こそあれ 裏と表があって楽しいのですからご勘弁を。m(__)m
説得力のないハゲオヤジの👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA