ここが俺の居場所


パソコンの前に陣取って🍺酒を片手に 頼りなくキーボードをたたくのが最近の日課になってしまいました。

この日も早々と わが大義名分の【内臓のアルコール消毒】と銘打っての飲酒開始です。
今でこそ毎日酒を飲んでいますが、若き頃はゲコの中のゲコで 🍺ビールコップ半分でギブアップして吐いてしまい、『禁酒法でもできて 酒の無い社会になればいいのに』と思っていたのに 鍛えれば鍛えられるもんですね。

今では 無くてはならない人生の一部になってしまった感がゆがめない至福の逸品に浮上してしまったようです。
こんな飲ん兵の👨きくちゃんですが これからもよろしくお願いします。<m(__)m>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA