スタバのハート


最近は食に関連した内容が多くなっていますが これからは少なくしようと思っています。

なぜならば
食べ物を投稿している人の多くは インスタ映えしたカラフルな物を多く見かけるけど、なんせジジイのブログなのだから勝負になりません。😢
背伸びしないで ジジイはジジイらしい内容が疲れないみたい。
ピンクの💓ハートを見てときめく歳でもないし ましてや 歳の数え方が【アナログ計算】ですから。

と言うのは、
今まで生きた年数よりも【後何年】と言うように、時計で言うと【何時何分前の計算】になってしまったから致し方ないけど。
こんな💓を見ると『気恥ずかしい』感覚になってしまい、慌てて消滅させてからでないと 吟味して飲めないのだから困りものです。

『気持ちだけでも若さを保ちたい』と願う👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA