めっちゃ明るいスタッフ


楽しそうな表情で食べているのは👨きくちゃん特性鍋焼きうどん。

開口一番『今日のは食べられるの?』と言うのは 田(でん)ちゃんです。(写真左)
それには理由があって、前に作ったカレーが不味かったから 決まって『今日のは食べられるの?』と言われてしまうのですから

腹が立つよりも『リベンジリベンジ』が合言葉になってしまったのです。😢
この日は朝から「なにくそ 今度こそ」と思いながらうどん7人前と 麻婆ナス7人前の仕込で大忙しです。

早朝から現場に行き 腹を空かせて駆け込んで来るのだからモタモタしていると 間に合わなくて何を言われるか分かったものではない (針のむしろ)状態。😭
それでも「オイシイ~」と 言ってもらったら嬉し涙😢ものです。

それを夢見て今度こそ「めっちゃオイシイ~」と言わせて 田ちゃんにアッパーカットでも見まわせたい。
まかない夫の 👳きくちゃん奮戦記でした。

次回は【ひもかわうどん】だって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


きくちゃんブログ

前の記事

蔦屋書店