特殊能力


Tシャツにニャンコの絵を描いているのは、飯田女子。

👩彼女は障がい者施設NPO法人【空と雲の家】代表取締役です。
この日は朝から🚙で一時間の所にある【空と雲の家】でボランティアカットをする為に訪問しました。

庭では、やり放題のポニー【ワンパク福ちゃん】に歓迎されます。15年間も行っているので【勝手知ったる他人の家】とばかりに断りもせず『こんにちは、いる?』と言いながらの入室。
最初に迎えてくれるのは愛犬三頭、ヨダレヲ垂らして大歓迎です。『あっちに行け』と言いながら飯田女子のもとに行くと、ソファーで黙々とTシャツに絵を描いているのを横目に『忙しそうだね』と一言。
すると、『70枚も書かなきゃならないから大変なんだよ』との応えです。

お父さんが画家と言うこともあり、👩彼女自身も【門前の小僧習わぬ経を読む】なんでしょう。
部屋の中はそこいらじゅうに彼女の作品が飾ってあってアトリエ状態です。

そんな我が家同然の【空と雲の家】にこれからもお邪魔する気満々の👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA