でかいラフランス?


パット見🍐ラフランスです。

たまに立ち寄っている業務スーパーで見つけたのですが『珍しい物がある』と早速手に取ってカゴへ。
👨きくちゃんの田舎の山形と言えば【🍒サクランボと🍐ラフランス】が有名なのですが、
子供の頃から見慣れている🍐ラフランスとは違って、これはたぶん【🍐シルバーベル】でしょう。

🍐ラフランスだったら買わなかったのですが、🍐シルバーベルなら子供の頃から大好物。
ラフランスよりも一回り大きいので食べがいが有って、皮ごとかぶりついたのを懐かしく思い出します。

果物屋さんや八百屋さんに行くと、悪ガキの頃にカッパライ(盗み)をして畑を荒らした【🙇m(__)m】思い出が走馬灯のようにタイムスリップするのです。
今では心を入れ替えているのでご勘弁を。

👨きくちゃんの懐かしい思い出の🍐くだものでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA