お気に入りのラーメン。


ここは【中華と焼肉店の一作】さんです。

時々行っているお店ですが、お薦めは【特製ラーメン】
写真では分からないと思いますが、味は【天下一品のこってりラーメン】と似ています。

コテコテが好きで、どこのラーメン店に入っても『一番コッテリください』と注文するのです。
一作さんは、ラーメンの他にも焼肉が絶品で、孫が来た時には家族で食べ放題メニューを利用させていただきます。
昼時にはランチサービスは好評で、並ぶ客も多く居るのには関心です。俺は並びたくないので何時も空き時間を利用させてもらいますが。

場所は岩槻駅の東口から2分位と便利なので、騙されたと思って一度行ってみて下さい。

ここ☛一作

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


きくちゃんブログ

前の記事

空雲合唱団