マジシャンの【マリリン】さん。


ある日郵便ポストに封書の手紙が入っていました。

開封すると、マリリンさんから【今度浅草と越谷に出演するので、来て下さい】との案内状でした。
そして、もう一言【マリリンが出てきたら、『マリリ~ン』と大きな声を掛けて下さい】と書いてあったのです。

浅草には行けなかったので、当日の訪問を終え、急いで越谷に向かったのです。
満員で立ち見の会場に入り、今か今かと待ち疲れた頃に、最後の大鳥でマリリンさんの登場。
胸はドキドキしたのですが勇気を出し、『マリリ~ン』と大声で絶叫。周囲の人達がこっちをチラ見したのですが平然を装って拍手です。

色々な所で舞台に出ているマリリンさんですが、今回は何時もよりバージョンアップした演技を見る事が出来ました。
👨きくちゃん達のクリスマス会にも去年同様お迎えしたいと思っています。

マジックは出来ませんが、ホラが吹ける👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA