美味しいお土産。


旅行に行ったお土産に頂いたものです。

キャラブキは田舎育ちの👨きくちゃんの大好物。
酒の肴には打って付けの物で、呑平にしか分からないと思うのですが?。
くれた人はやっぱり【呑平】なんです。

早速その日から🍺酒が進むこと🍺酒が進むこと、今日もブログを書きながらキャラブキは旨い🍺の肴になっております。
こんなに優しいスタッフに頭が上がらないのですが、やっぱり上がりません😢。

【美々ネット】は【元気な埼玉】を目標にこれからも進んで行くことでしょう。
だってだって、俺以外は心優しい集団なんですから。

👨俺も頑張らなけりゃと、🍺酒を呑みながら考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


きくちゃんブログ

次の記事

遅い父の日