鮭のアタマ。


嫌な顔をする人も多いことでしょう。

きっと『ゲテモノ好き?』と言う声が聞こえそうですが、さにあらずさに有らず。
美味しい上に、体に良い成分が沢山凝縮しているようです。

山中で冬眠前のクマが鮭を採っている光景を見たことがあると思いますが、鮭の身は食べずに皮と内臓を食べるらしいのです。
と言うことは、長い冬眠に向けて高栄養食品の摂取だと思います。

👨きくちゃんは、果物も魚も外側の方が体に良いと結論付けました。
熊じゃないけど、😋美味しいことには変わりがないのですから、やっぱり酒の肴はサケです。

それもたった100円で半分にした頭が7個も入っていたのですから、一個≒15円。(*`艸´)ウシシシ
美味しい物を食べたいのは誰でも同じではないでしょうか。

見た目よりも・・・・!
体に良くて😋美味しい物が沢山あるので、自分の物差しで判断しています。

ゲテモノが好きな👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA