老人ホームのカエル君


先日訪問した施設に有った石で出来ている【🐸カエル】です。

とにかく可愛いので目を引いてしまいます。
👨きくちゃんの収集している物の一つに【🐸カエル】が有ります。

可愛いのは勿論、愛くるしい大きい眼で見つめられると(”^ω^)・・・状態。
どんなカエルでも良いわけではなく、緑のアマガエルが最高に可愛いのです。
見た途端、ホッコリして心が軽くなります。

ウシガエルでは大きすぎて怖い位だし、トノサマガエルは顔が尖っているしすばしっこいのでパス。
それに比べるとアマガエルは【小さい・トロイ・デカ目】の可愛い三大要素を持っているのです。

他のカエルには悪いけど、やっぱりアマガエルが良い👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA