禁煙希望


きっと貴方と同じで、禁煙をしようと思っていますが、中々上手く行きません。

禁煙外来や禁煙グッズ等色々考えましたがやっていません😢。
最近では細いタバコにして、外には持ち歩かないようにしたら少し減ったようですが、まだ禁煙には至ってないのが現状です。
辞めようかと思ったきっかけは、1か月程前の事ですが、声はかすれるし喉に違和感があったので、耳鼻咽喉科で調べてみると、その医者に『酒の飲みすぎと🚬タバコの吸い過ぎで喉が充血しています』と言われてしまいました。
【咽頭がん】では?と思って受診したのですが、『一安心』

これを機に禁煙が出来ればいいのですが、なんせ意志の弱い👨きくちゃんには難題のようですが、諦めずにこれからも挑戦し続けます。

目標は年内禁煙です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA