Happy fathers day


な・な・な何だコレゃ。

トップリーダーの👩林田さんが👨父の日用にフェルトで作った、マッチ箱サイズのワイシャツ達です。
とにかく理屈なしでカワイイでしょ。
A4サイズ位のボードに、細かいところまで良く出来ていて、感心してしまいます。

訪問先で公開すると、異口同音に『可~愛いね』と言ってくれるのが嬉しくてたまらないのです。
その時には『うちのスタッフが作ったんです』と返すと『凄いね』と言われるのがとっても自慢です。

この手先の器用さが、トップリーダーとしての仕事にも表れるのですね。
これからも工夫を凝らして、施設の方々に喜んで頂けるようにしたいと思っている👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA