【続編】最高にまずいカレー


今日も昨日のカレーの話の続きですが、昨日のカレーは大失敗でした。

なぜなら、🍛夏カレーを作ろうと思い、カレールーを少なめにしてカレー粉を多めに入れたので味が薄かったようです。
仕事を終え、皆の喜んでいる顔を見たくて急いで訪問先から帰って、皆が『メチャクチャ😋美味しい』と言うのを楽しみに大手を振って帰ったのですが、(”^ω^)・・・!
大一発が『メチャクチャ😢まずいですよ』だってさ😢😢😢😢!。

『お前ら、このカレーを作るのに何日かかって幾ら使ったのか分かっているのか』と言いたい気持ちを《グッ》と飲み込んで『🙇ごめんなさい』を連発するしか有りませんでした。😢
考えた末に、それではと【再度調理し直し》カレールーを投入したのです。
そしたら『🍛うま~~~いッ』大成功でした。

人生なんて【失敗と言う言葉は無い、大きな学びと小さな学びが有るだけ】と誰かが言っていたのを思い出して、ニンマリ。
今度は、『文句言った奴らをギャフンと言わせてやるから覚えてろよ』と心で強く思う👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


きくちゃんブログ

前の記事

カレーの材料